忍者ブログ

こばると♪の買い物日記

お買い物大好き☆

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>iPhone5s iPhone5c ケース すぐ


遅ればせながら!docomoからiPhone5sとiPhone5cがとうとう発売されましたーー!!!!! キャリアを変えようか迷ったりして、我慢していた方も多いのでは? MNP制度利用して、料金プランがお得なら私がsoftbankから変えようか… でも、iPhone4sに変えてからまだ1年9ヶ月しか経ってないから、勿体ないですよね?? 新しいモノを買うと私は、大して潔癖でもないんですが、ケースにはたまた液晶カバーまでフル装備します。 キレイに維持したい派なんです☆ でも、スマホって便利ですね。iPhoneしか使ってないですが、他メーカーのも液晶が見やすくて操作性が 良さそうなものも沢山ありますから、目移りします。 自分なりのスマホライフ楽しみましょう(^o^)丿
PR